■リンクについて
このサイトはリンクフリーです。リンク先もサイト内のどのページでもかまいませんがトップページを推奨します。 もしリンクをしていただいた場合、掲示板で報告していただけると大変嬉しいです。

■トップテキストリンクについて
このサイトは只今相互リンクを募集していません。 以前、応募していたとき多くのかたにリンクして頂き、大変感謝しています。

■トップテキストリンクの順序等について
トップテキストの順序は基本的に規則はありません。ページのレイアウトやリンク先の充実度により私が 勝手に判断させてもらっています。リンクが増えてきたら定期的に順序を変えようと思います。 また、キリ番を取った方のテキストを太字、先頭、赤字等にする事も検討中です。 とりあえず今現在は適当な順序ということを了承してください。

■その他の相互リンクについて
当サイトはただ今リンク集がございません。ですので基本的にバナー等を利用した相互リンクは募集しておりません。 この先、このサイトが発展し、ネットでのお友達も増えたらリンク集を作りたいと思いますので気長にお待ちください。 しかし、絶対ではないので一度掲示板に書き込んでいただけると嬉しいです。

■連絡方法について
私はメールを書くのが苦手ですので掲示板での交流を推奨します。その方が第3者との交流も増えるわけですし。 しかし、重要な内容等はメールを送ってもらって結構です。その際、私の返信メールが変でも決して怒っているわけでは ないのでご了承ください。
mail:pino_kiti@yahoo.co.jp

トップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送