■アクセスアップについて
HPを作っても宣伝しなければアクセスは伸びません。何もしなければ、週に2〜3ぐらいしかカウンターが回らないでしょう。 ですので宣伝は重要です。いかに上手く宣伝するかによってHPの成長が大きく変わってきます。 その宣伝も様々な方法があります。掲示板で宣伝したり、相互リンクしてもらったりいろいろです。 もっとも効果的なのはアクセスアップサイトの利用でしょう。このサイトを利用すれば訪問者は一気に伸びます。 しかし、実際にサイトを利用してくれたりお気に入りに入れてくれるのは数百人に1人いるかいないかぐらいです。 いずれにしても地道な努力が重要です。

●WEBCLICKERS.NET
  [効果:大]  [方法:訪問し合い]
このサイトは他の人のサイトを1回訪問すれば誰かが1回訪問してくれる という効果抜群のサイトです。 一つのサイトごとに30秒閲覧する必要があるので、その30秒間にいかにアピールできるかによって 常連確保に影響が出てきます。 自分の努力次第でアクセスが確実に増えるので出来立てのサイトにお勧めです。
WEBCLICKERS.NET ←ココからどうぞ

●ダメもとアクセスアップ
  [効果:中]  [方法:訪問し合い]
このサイトは他の人のサイトを訪問するとランキングが上がり、他の人に 訪問してもらいやすくなるサイトです。 だいたい100サイトほど訪問するとランキングで1位になれます。 定期的にランキングがリセットされるので好きなときに頑張れば挽回可能です。 週末にリセットされることが多いと思うのでリセット後に頑張るという方法もあります。
WEBCLICKERS.NET ←ココからどうぞ

●クリップアップ!
  [効果:大]  [方法:訪問し合い]
このサイトは他の人のサイトを訪問すれば自分のサイトに訪問してもらえるタイプです。特徴はWEBCLICKERSよりも訪問時間が短いことです。 20秒間見るだけなのでより多くのアクセスがみこめます。さらに、登録の必要がありません。自分のサイトのURLと名前を入力するだけなのでお手軽です。 しかし、ポップアップ広告が多いサイトが多いことが難点です。窓がいくつも開いてしまい動作が重くなってしまうことはよくあります。 それについては広告防止のソフト等を使って解決するべきです。
クリップアップ! ←ココからどうぞ

●一発太郎
  [効果:大]  [方法:サーチエンジン登録]
サーチエンジン登録といえばこのサイトでしょう。このサイトを活用すれば 有名なサイトに簡単に登録ができます。また、この手のサービスでは唯一のYahoo Japan対応 サイトです。このサイトはリアルネームにも選定されていて、IEの アドレス欄に「一発太郎」と入力するだけでジャンプできるほどのサイトです。
一発太郎 ←ココからどうぞ

●Submit All!
  [効果:大]  [方法:サーチエンジン登録]
このサイトは約500ものサーチエンジンに登録できます。 このサイトで扱っているサーチエンジンは中小のものが多くですから、他のサイトでは対応していないサイトにも登録できます。 完全自動にすると有料になってしまうので自分でコツコツ登録する必要があります。 正直大変ですが、今日はここまで機能を使うと いったん中断することができるので毎日少しずつ登録することができます。
Submit All! ←ココからどうぞ

トップ
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO