■広告収入系とは・・・
広告収入系とは、貴方自信が他の人に宣伝し、ポイントを貰う という形のサービスです。具体的にはHPにバナー広告を貼る、 メルマガに宣伝文を入れるなどです。広告収入系の最大の利点は 一番多くの利益を上げることが可能ということです。それも貴方の努力しだいですが、ネット収入で 数万円の利益を上げている方の大半は広告収入で大きな利益をあげています。

■スキルUP♪
◆自分のHPを持とう
◆メルマガを発行しよう
◆宣伝には時間と労力を費やそう
◆友達を増やそう

A8.net
  [支払い条件:5000円から]  [支払い方法:振込み]  [審査:なし]
Click Here! Click Here! A8.netはとてもお勧めです。まず、審査がないことです。 ですのでHPを立ち上げたばかりの方でも気軽に参加できます。そして新しいプログラムが頻繁に届くので 自分のHPに会ったプログラムを貼ることが可能です。 始めての人はここから始めましょう。バナーの張り方なども簡単ですので初心者でも安心です。 ただし、プログラムごとの審査は簡単ですがあります。ですので最低でも1日20アクセスぐらいあるサイトには しておきましょう。 初心者から上級者まで、全ての人に希望に対応できるサービスです。

リンクシェア
  [支払い条件:提携企業ごと]  [支払い方法:振込み]  [審査:有り]
アフィリエイトはLinkShare リンクシェアは登録時に簡単な審査があります。これはどちらかというと サイトの内容が合法かどうかなどのものなのでサイトの大きさなどは基本的には関係ないと思われます。 このサイトは最低支払い額が提携企業ごとなの注意が必要です。 その企業ごとに最低支払額まで稼ぐ必要があるのでまったく換金できないということもありえます。 しかし、報酬が他のアフェリエイトよりも有利な場合がありますので稼げるかたは多く稼げるでしょう。

トップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送