■第1条:リラックスするべし
ネットで収入を得る作業はかなり地味です。ずっと座ったままパソコン に向かっていると虚しくなってきます。小銭稼ぎのためにストレスを感じて いるようでは元も子もありません。お勧めは テレビを見ながら作業を行うことです。 用は収入を得る為だけの時間を割かずに、他の事をし、リラックスしている 状態で作業をした方がストレスが溜まらず長続きしますし。

■第2条:継続は力なり
ネット収入は作業をした次の日にお金が入るようなものではありません。 特に始めた頃は一方通行の作業になりがちです。 しかし、ここで重要なのは 毎日少しでもいいので続けることです。 一度でも立ち止まると再び動き出しにくくなってしまうので注意しましょう。

■第3条:儲からない事を知るべし
あくまでネット収入はお小遣い的なものです。 2ちゃんねる並のサイトを運営でもしない限り それだけで食べていくことは不可能です。 そして大事な事は 普通に働いた方が確実に儲かります。 ですのでネット収入で生活しようとは考えないでください。本当に生活が厳しければ パートに出る事をオススメします。 あくまでもネット収入は補助的なものだと思ってください。

■第4条:情報に敏感になるべし
情報は常に流れていきます。ネット収入を得るにも 最新の情報を得る方が有利です。このサイトのようにネット収入を扱ったサイトはたくさんあります。 それらのサイトを駆使し最新情報を常に得るように心がけましょう。

■第5条:広い心を持つべし
みなさん大きな心を持ちましょう。これは一見関係ないようですが大いにあります。 広い心を持てば運が転がってきます。 それだけでなく、広い心で望めば多少大変な作業でもなんなくこなす事ができます。

トップ
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO