■初心者プランニング
さて、ネット上にはたくさんの稼げるサイトが存在します。今から始めようという方はどのサイトに登録していいか分からないと思います。 ですのでここで、私が初心者の方にお勧めのサイトを紹介します。 紹介するのは確実にポイントが溜まるサイトです。 ですので初心者の方でも確実にキャッシュバックにたどり着けるでしょう。 他のサイトに登録する場合は、既に登録しているサイトから登録することによりポイントを貰えることが多いです。

●フルーツメール
  [ジャンル:メール受信等]  [キャッシュバックまで:不定]  [友達紹介:300p]   [交換条件:2000pより]
ネット収入といえばフルーツメールです。メール受信でポイントが貯まるので早く始め方が有利です。また、毎日懸賞という毎日行われている簡単な懸賞があります。 様々なジャンルのネット収入が行えるのでお勧めです。
・メールのURLをクリック
・毎週行われるビンゴに参加する
・毎日懸賞に応募する

●Prize-Prize
  [ジャンル:サイト訪問、メール受信]  [キャッシュバックまで:約1ヶ月]  [友達紹介:10%、5%]   [交換条件:500pより]
このサイトは1ヶ月で500円貯まります。毎週日曜日の9:00〜12:00頃に行われているアンケートに答えると100p貰えます。人数が限定されていますが、 10:00頃にサイトへ行けば問題ありません。また、ポイント付きのメールもあります。このメールは1日に5通近く配信されています。
・メールのURLをクリック
・毎週行われるアンケートに答える
・不定期アンケートに注意する

●とくっち.com
  [ジャンル:サイト訪問等]  [キャッシュバックまで:4.4ヶ月]  [友達紹介:20p]   [交換条件:200pより]
このサイトは掲示板への書き込みでポイントが貰えます。1回5pで1日3回までポイントが貰えます。毎日書き込めば4.4ヶ月で2000pに達します。 パソコン初心者の方はここで掲示板に書き込むということに慣れることもできます。しかし、このサイトに投稿されている内容の信用性はありません。 伊東家の方がよっぽど役にたちますので、個人の判断にお任せします。
・毎日掲示板に書き込む
・節約&便利裏ワザには注意
とくっち.com←紹介者欄にpinoki1と記入してください。10p貰えます。

●iMiネット
  [ジャンル:アンケート]  [キャッシュバックまで:不定]  [友達紹介:不定]   [交換条件:300pより]
アンケート系はポイントが貯まる人はとても良く貯まります。アンケートが届くかどうかは人それぞれですが、どなたでもキャッシュバックまでは貯まるでしょう。 また、ポイントや商品が貰えるeMeクイズがあります。これは発信数が多くありません。時々数百円分ものアンケートが届くことがあるので、早めに登録した方が良いでしょう。
・アンケートに丁寧に答える
・eMeクイズに参加する
iMiネット←ここからどうぞ

●ちょびリッチ
  [ジャンル:サイト訪問]  [キャッシュバックまで:不定]  [友達紹介:50p]   [交換条件:1000pより]
このサイトはバナーをクリックすることでポイントが貯まります。キャッシュバック申請後の入金も早く、対応が充実しています。毎日誰かに1000円当たるチャンスもありますし、資料請求でも すぐにポイントが貯まります。
・毎日バナーをクリック
・ビンゴゲームに参加する
・資料を請求する
ちょびリッチ←ここからどうぞ。

トップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送