■支援サイトについて
HPを作るには本を買って勉強するのが一番でしょう。しかし、 皆さんはお金を使うのが嫌いなはずです。 ですので本などかわずにHPで調べましょう。HPの方が本よりも 情報が新しいという利点がありますので、HP作成のような常に進化する分野ではとても有効です。

とほほのWWW入門
  [HTML:○]  [JavaScript:○]  [スタイルシート::○]   [その他:さまざまなコンテンツ有り]
このサイトは素晴らしいです。 まったく知識のない方から、すでにバリバリ作っている方にまでオススメです。 このサイトはHP作成に関わる全てのことを解説しています。 私はタグやコマンドをど忘れした時に利用しています。このサイトはお勧めしなくても誰もが必ず 1度は訪問するほどのものです。ですので頭に深く刻み込んでください。

ホームページ作成NAVI
  [HTML:○]  [JavaScript:○]  [スタイルシート:○]   [その他:リンク集]
このサイトはHP関係のサイト集です。 情報量も多いです。更新状況もよく、とても綺麗なサイトです。ですので HP作成関連のサイトを探している場合はぜひ一度訪問してみてください。

トップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送