■無料素材について
HPを作成するにあたって、背景画像、アイコン等に画像を使いたくなるものです。 そんな時に無料素材を利用すると良いでしょう。ネット上にはたくさんの無料素材が あります。ですので必死になって探せば自分が求めていた素材が見つかることでしょう。 しかし、最低限のマナーは守りましょう。

■注意点
最近はどんな人でも簡単にHPをもてるようになってきました。ユーザの増加と共にマナーを守れない人も増加してきています。 下記のようなことは絶対守りましょう。
◆直リンクしない
◆作成者への感謝を忘れない
◆著作権を守る
◆サイトごとのルールを守る
各サイトごとのルールがもっとも重要です。まずはルールをよく読みましょう。 直リンクですが、直リンクとはなんだか分からない人もいるでしょう。直リンクが分からない人はサイトを作成する前にもう少し 勉強しましょう。著作権については法的な問題なので少々難しいです。たとえ無料で提供されている素材でも著作権は 作成者にあります。許可されている範囲内での使用に止めましょう。ルールを守れない人の増加によって、素材サイトが 閉鎖することもありえます。人としてのモラルを持ち楽しいサイト運営をしましょう。

●AUTO LOGO
  [素材種類:ロゴ、ライン、バナー、ボタン、背景]  [その他:自動作成多数]
このサイトではロゴ&ライン、ミニバナー、ボタンの自動作成が可能です。 自分のサイトに合った素材にカスタマイズできるのでとても便利です。その他にも多くのコンテンツがあります。 しかしながら、マナー違反者が減らないためにバナーの更新を行わない などということになっています。素晴らしいサイトですがマナー違反者のせいで更なる発展を遂げれなくなっています。

トップ
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO