■無料スペースについて
HPを作ったら、それを皆に見てもらうためにネットワーク上にアップロードしなければいけません。 そんなアップロードする為のスペースを無料で提供しているサイトが最近ではたくさんあります。 ここでは無料のHPスペースを紹介しますので参考にしてください。

FC2
  [容量:100M]  [商用利用:○]  [バナー広告:○]  [フリーメール:×]  [FTP:○]   [その他:さまざまなサービス有り]
ここは私も使っています。 バナー広告が使える数少ない無料スペースの一つです。フリーメールアドレスが使えないのが 残念です。私は有料アドレスは持っていないので 携帯のアドレスで申し込みました。HPの他にも、掲示板、カウンター、アクセス解析、 絵日記なども使えるのでいいです。

●SPACE.KAKIKO.COM
  [容量:20M]  [商用利用:○]  [バナー広告:○]  [フリーメール:○]  [FTP:×]   [その他:さまざまなサービス有り]
ここは登録が簡単なサイトです。ですので気軽に開くことができます。広告はテキスト広告なので 目立ちません。しかし、 1ヶ月以上更新をしないと削除されてしまうのでこまめに更新をすることが必要です。

トップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送