■海外サイトとは・・・
ネット収入はもちろん海外にも存在します。一般にリードメールと呼ばれるものです。海外サイトは稼ぎやすいという特徴があります。 しかし、日本語に対応していないサイトもありますし、突然閉鎖してしまうサイトも存在します。確かにリスクはありますが、稼ぎやすい海外サイトを利用しない手はありません。 日本のサイトである程度コツをつかんだら挑戦してみるといいでしょう。

■スキルUP♪
◆英語を勉強しよう
◆翻訳サイトを利用しよう
◆友達を紹介しよう

●CashFiesta
  [1000p=1.666$]  [交換:小切手]  [友達紹介:別ページ参照]   [交換条件:最低50$]
このサイトは悪徳サイトです。調べれば調べるほど悪行の数々が出てきます。 とりあえず紹介だけしますが登録はしない方がいいです。 このサイトは他とは少し違ったサイトです。何とデスクトップに広告を表示するだけでポイントが貯まります。 ですので、ネットの接続時間が長い方などはバリバリ稼げます。ポイントは1分間に10ポイント貰えます。 つまり、1時間で600ポイント、それを30日間毎日行うと18000ポイントも貯まります。これだけで役30$、日本円にして3000円以上です。 理論上ではこうなります。このサイトはやめましょう。
登録時の説明
CashFiesta←ここから登録できます。

●Publifacil.com
  [1p=?$]  [交換:振込み]  [友達紹介:登録者の6〜75%]   [交換条件:設定可能]
このサイトは海外のサイトです。ですので今現在は英語表示です。しかし、2003年 中に日本語サイトができるようです。 このサイトの最大の特徴は友達紹介のすごさです。最高で友達が獲得したポイントの75%が入るように なっています。この友達登録が月40万円とも言われる収入を可能にするそうです。 今なら日本人の会員が少ないため大チャンスです。 今のうちに有利なポジションを確保しましょう。
Publifacil.com ←今がチャンスのメンバー登録はここから
登録方法を知りたい方は ココ←水牛さんのHPです。登録する場合は上からお願いします。

トップ
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO