■懸賞系とは・・・
懸賞系とは、企業、店舗が主催している懸賞に応募することです。 一昔前は葉書、FAXが主流でしたが、今はインターネットで無料で応募する事ができます。 手軽に無料で応募できるのはとても魅力的です。また、懸賞は たくさん応募すれば何かしらが当たります。ですからネット収入に挑戦し始めた頃は 唯一の収入源となるでしょう。そして懸賞には一番危険です。なぜかというと 応募情報が各店舗に集められる場合がほとんどだからです。応募した女性の方が店舗から セクハラとも取れるメールを受け取ったという話も聞いたことがあります。ですので心配でしたら 家族等の男性の名前で応募しましょう。 ちなみに私は1日平均200通ぐらい応募しています。 それから当選率は適当です。大体それぐらいだと思ってください。

■スキルUP♪
◆毎日応募しよう
◆片っ端から全て応募しよう
◆応募支援ソフトを活用しよう
◆キー操作を活用しよう
◆いらない当選品を高く売る技術を身につけよう

●楽天市場
  [情報量:多い]  [当選率:0.35%]  [応募:フォーム]   [難易度:簡単]
楽天市場私の一番のお気に入りです。 楽天の懸賞は楽天系列の全ての店舗の懸賞をカバーしています。そして、私が気に入っている理由は パスワードを入力すればフォームに自動入力されるからです。これによりかなりの短時間で 応募する事が可能です。また、現在の応募数が表示される ので、その懸賞の倍率がわかるのも嬉しいです。もちろん楽天会員は 無料です。 皆さんもちょっと頑張れば月に1万円前後の商品を当選させることは苦もないことでしょう。

●MyID
  [情報量:多い]  [当選率:測定不能]  [応募:フォーム(自動)]   [難易度:簡単]
MyIDは懸賞サイトとしてはとても有名です。 このサイトの特徴は応募がとても簡単ということです。 一度個人情報を登録すれば、応募フォームに自動的に情報が記入されます。 ですので煩わしい入力の手間が省けます。さらに「おもくじ」「ジャンケン」などを毎日行うことによりポイントが 貰えます。このポイントは溜めれば換金も可能ですのでオススメです。 懸賞とサイト訪問の二刀流でバリバリ稼ぎましょう。
MyID←ここから行けます。

今アッタール
  [情報量:少ない]  [当選率:0.43%]  [応募:スロット]   [難易度:簡単]
Click Here! Click Here! このサイトはスロットを用います。 ですのでその場で当選が分かります。 さらに、スロットが外れるとポイントが溜まるので ポイントと商品券を交換することも可能です。 その他にも、友達紹介機能もあります。 自分で懸賞を主催することもできるのでHP宣伝等にもかなりの効果があります。 さらに今なら様々なプレゼントがあたるチャンスと、もれなく500ポイント(100円分)が貰えます。

Chance It!
  [情報量:多い]  [当選率:0.69%]  [応募:フォーム]   [難易度:簡単]
このサイトは懸賞サイトの中でもサポート方法が多いサイトです。 自動入力はもちろん、リストから懸賞情報を削除、応募履歴の作成などの便利な機能があります。 その他にも後で応募できるようにするとりおき機能などもあります。 最初は操作に少し戸惑うかもしれませんが、使いこなせばかなり心強い味方になります。 少々応募に時間がかかる気がするので補助的に使用するといいでしょう。
Chance It! ←ここから行けます。

トップ
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO