■メールアドレスを手に入れよう
ネット収入を得ようとすれば大量のメールが来ます。そのメールアドレスをプレイベートアドレスを一緒にしていては 大変なことになってしまいます。そこでネット収入用のメールアドレスを 手に入れましょう。フリーメールには自分のメーラーで受信可能なものとサイト上で送受信する2タイプが あります。私はメーラーに広告メールが来ることが嫌なのでホットメールを使用しています。しかし、ホットメールでは正常に 機能しないメールもあります。それぞれの好みに合わせて選びましょう。 また、メーラーの設定で特定のアドレスから来たメールを振り分ける機能もあります。 この機能を使用すれば数ある広告メールのなかから本当に重要なものだけを素早く見ることが可能です。

■お気に入りに追加しよう
たくさんのサイトに登録すると、いちいちURLを入力するのが大変です。そこで ブラウザのお気に入り機能を使いましょう。IEなら右クリックからでもできます。 さて、ここまではほとんどの方が知っていたでしょうがもう一工夫しましょう。 毎日訪れるサイトをフォルダに一まとめにしましょう。 例えばMyIDでは毎日おみくじやじゃんけんでポイントがもらえます。そのようなサイトを一まとめにすれば 迷うことなく毎日の日課をこなす事ができます。

■アカウントを管理しよう
たくさんのサイトに登録するとアカウントの管理が大変です。アカウントとはユーザ名とパスワードのことです。 そん時問題を解決してくれるソフトとして ID Manager を紹介します。このソフトはアカウントの管理をしてくれます。私も時々助けられています。 使うソフトは何でもいいですが、 アカウント管理はしっかりしておくべきです。

■懸賞支援ソフトを活用しよう
懸賞支援ソフトとは応募フォームに自動的に入力を行ってくれるソフトです。 このソフトはかなり便利です。 私もこの手のソフトを探しており、見つからずに自分で作ろうと思っていたときに 発見しました。そのソフトとは aiBAR2000です。 無料版と有料版がありますが無料版で十分使えます。

■少しずつ登録しよう
多くのサイトに登録した方がより多くの収入が見込めます。しかし、 最初から多くのサイトに登録し失敗したという話も聞きます。 最初はフルーツメール等のメジャーなサイトから登録し、 自分のペースを守りつつ登録サイトを増やすましょう。

■キー操作を覚えよう
ご存知の方も多いと思いますが、キー操作でいろいろな操作が可能です。これを覚えていると 作業時間の短縮に繋がります。なおお使いのOS、ブラウザ等の 環境により使えない可能性があります。
●Ctrl+C・・・・・・・・・・・・文字列等をコピーします。
●Ctrl+V・・・・・・・・・・・・コピーした文字列等を貼り付けます。
●Alt+←・・・・・・・・・・・・1ページ戻ります。
●Shift+ページ移動・・・新しい窓を開きます。
もっと詳しく知りたい人はクリックしてください

■全ての項目をチェックしよう
サイトに登録する際に興味のあるジャンルを聞かれることが良くあります。 この情報によりサイト側は送るメールを決めます。 ですのでメール受信等でポイントがもらえるサービスでしたら全てにチェックしておいた方が 有利です。・・・というのが一般論です。おそらくネット収入を得ている6割以上の人が全ての項目にチェックを 入れていると思います。だとしたら運営サイト側はそんな人よりも正直にチェックを入れている人にメールを送るはずでしょう。 このことについては後に調査したいと思っています。とりあえず全てチェックを入れてもメールはしっかり来るので全てチェックに しときましょう。

トップ
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO