■テレビのネタ応募とは・・・
これから紹介するサイトではほとんんどのサイトで紹介されていません。 そこがこの本気でネット収入の一味違うところです。 テレビのネタ応募とはテレビ番組で募集しているいろんな事をインターネットから 応募することです。テレビのネタ応募はネタがないとまったく応募できませんが、自分の応募した内容が テレビで放送されるかもしれないという大きな期待があります。倍率は非常に高いですが、もし番組で紹介されて しまえば1回で賞金と名誉を手にすることができます。

■スキルUP♪
◆番組を毎週チェックしよう
◆楽しい人生を送ろう
◆広い範囲の教養を身につけよう
◆バラエティー番組を見よう

●伊東家の食卓
  [テレビ局:日本テレビ]  [応募:裏技等]  [報酬:クオカード5万円]   [難易度:高]
皆さんもご存知「伊東家の食卓」の裏技募集です。募集内容は 裏技の募集、大発見の募集、扱ってほしいテーマの募集、「裏技Cooking」の大募集 の4つがあります。人気の為大量の応募がありますが、番組1回につき多いときでは 半分ぐらい私の知っている裏技だったこともありますので可能性は0ではありません。 どんな些細なことでも応募し、たくさん応募することがポイント だと思います。ちなみに、私の友人の大発見が番組で紹介されたことがあります。

●トリビアの泉
  [テレビ局:フジテレビ]  [応募:雑学]  [報酬:〜1万円]   [難易度:中]
ムダな知識を紹介する番組、トリビアの泉です。この番組ではムダな知識、トリビアの種 を募集しています。このサイトの特徴として応募が簡単という ことがあげられます。雑学なんてネット上に転がっています。ネットサーフィン中に発見した雑学を手軽に応募してみましょう。 賞金ですが、へぇ〜(雑学の点数)×100円が基本、満点である100へぇ〜には 最高10万円、素晴らしいものには粗品となっています。粗品については分度器などなので期待しないようにしましょう。

トップ
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO