■ネット収入の注意点とは・・・
ネット収入をしているとさまざまな事態が発生します。私も最初は戸惑うことが多かったです。 そんな経験を生かし、ここでは私が皆さんに伝えたいこと を記したいと思います。不足の事態に備えて、ここで少し勉強していってください。

●勧誘電話に気をつけよう
ネット収入をしていると、勧誘電話等がよくかかってきます。 これは、客足やメルマガ発行数を伸ばそうとする小店舗ではなく、競争の激しい大企業に多いです。つまり、楽天懸賞 の店よりもアフェリエイトを利用している企業の方が注意が必要です。現金にして500円近いポイントを貰える資料請求 などすれば、電話の1本や2本ぐらいは仕方ないでしょう。電話がかかってきたらキッパリ断りましょう。 基本的に悪質ではないので簡単に断れます。

●ネット収入サイトに気をつけよう
よくネット収入サイトを見ているとドリームメールで月5万円などの記載があります。 確かに月5万円稼いでいるかもしれませんが、これはアフェリエイトプログラム経由です。 つまり、過大広告で登録者を増やし自分が儲けようという魂胆です。ですので騙されないようにしましょう。私もそうですが、ネット収入サイト は少なからず自分が儲けようという気持ちがあります。ですのでさまざまな方法を用いて収入を得ようとしてきます。常識を持って接するようにしましょう。 私は過大広告等はしないように気をつけていますが、時には欲に負けるかもしれません。実際に過大広告できるほど儲けてもいませんが・・・

●割引券に注意しましょう
毎日懸賞に応募していれば、すぐに「当選しました」という題名のメールが届くことでしょう。そのほとんどがショップの割引券です。 1000円割引などと聞くと嬉しく感じます。しかしその手のショップはブランド品などを扱っている場合が多いです。 本当に自分の欲しいものの割引券が当たった時以外は使うのはやめましょう。割引券は すぐにあたります。ですので割引券ごときで喜ばず、志を高くもちましょう。

トップ
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO